あけましておめでとうございます 2015

| コメント(0) | トラックバック(0)
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

未年、ということで、こちらのイラストを。
nenga_2015_2.jpg

伊東屋さんのお仕事で描いたイラストです。
旅に出る羊、とってもお気に入り♪

せっかくなのでここで1年の抱負を...!と思いつつ、
なんと大晦日からインフルエンザにかかり、2015年は明けたか明けないか、わからないまま年を越し、
紅白や笑ってはいけないも見ること無く、今日になってやっと動ける状態に。。
あぁ、紅白のPerfume見たかったなぁ〜
なので今年の目標は「体力をつけること」になりました。(笑)

昨年は大変ありがたいことに、
たくさんのお仕事と、はじめての著書を上梓(←最近知った言葉)し、本当に実り多き1年でした。
その分、運動量は明らかに減っていて、
運動しないとな〜と思っていた結果のインフルエンザ!!!

きちんとお仕事するためにも、運動の時間を作らねばと思った年の始まりです。
ひとまず、できることから始めます。。
あまり運動が得意ではないので、優先度がさがってしまうのが問題。
年に数回だけいっている登山を、もっと定期的にやろうかなぁ〜
イラストと絡めればやる気になるのかな?!
何かアイデアあればよろしくお願いします。。

こんな始まりですみませんが、、
今年もどうぞよろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする