共著『イラスト大好き! かんたん、かわいい! ボールペン手帳 イラストレッスン帖』 (コスミックムック)が発売されます!

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、著書第2弾!『イラスト大好き! かんたん、かわいい! ボールペン手帳 イラストレッスン帖 (コスミックムック)』が、
1/21にコスミック出版さまより発売されます。

表紙はこちら!
可愛いい〜!デザインは折原カズヒロさんです。

bollpen01.jpg

今回の企画、デザイナーの折原さんがFacebook上でイラストレーターを募集されていて、
それに応募したところ、見事、出版社の方や編集の方により選んでいただき、著書として出させていただくことになりました。
共著ということで、イラストレーターの愛川空さんと私の2人の本になります。
愛川空さんとは、実は、イラストレーターに成り立てのころからのお友達☆
プライベートでも一緒に出かけたり、イラストレーターの道を一緒に歩んで来たので、
たまたまご縁で私たち二人を選んでいただき、とても嬉しかったです!

さて...肝心の中身ですが、
『手帳にボールペンでイラストを描く』をメインテーマにした、ボールペンイラストの描き方本です。
手帳は私も毎日のように使っていますが、
ちょっとしたイラストを描くだけでとても可愛くなるし、それによって気分があがったり楽しくなったりします!
そんなちょっとしたイラストが描けるコツや、
内容が手帳に特化していていろんなパターンを網羅しているので、すぐに実践できますよ!
絵を描くのが好きな人も、ちょっと苦手だけどチャレンジしたい...なんて方にも向いています。

イラストもたくさん載っていますので、眺めているだけでも楽しいですよ☆
ぜひぜひオススメです!

よろしくお願い致します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/254

コメントする