台湾にて個展を開催します!

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、来年1月に台湾で個展を開催することになりました!
2015/1/9(金)~1/31(土)まで、台北の中山地区にある「温事」さんです。

onji_02.jpg

温事さんはとっても素敵なショップ&ギャラリー。
置いてあるものもハイセンス!
日本の陶器も多く、私も知らないモノがたくさんあります。
ギャラリーはショップ2階にあり、秘密の屋根裏部屋みたいな素敵空間♡

展示内容は「日本の祭りの衣装」を予定しています。

onji_01.jpg


日本の文化と私のイラストレーションがどう受け入れられるか...かなりドキドキ!!
1/10(土)にはワークショップも開催する予定です。

そもそも、なぜ台湾で個展?と思われるかもしれません。
日本以外の国で展示し、自分のイラストがどう受け入れられるか、単純に知りたかったのです。
あとは、以前、台湾で発行されている雑誌「文具手帖」に取材されたり、
私のイラスト柄のマスキングテープを台湾の方が使って下さってたり、、
私のFacebookページに「いいね!」をしている方が、
実は半分以上が台湾の人!という現実があったり。
そんなこんなで、先日台湾に行きギャラリーの下見に行ったら、
トントン拍子に開催が決定。
これも、台湾の方の優しさが繋げてくださったのだなぁ〜と思っています。

台北の皆さま、台湾に行く予定のある方、ぜひぜひお越し下さいませ~!

<<温事さんの情報>>
温事さんHP
旅々台北

地図はこちらです。↓クリックしたら拡大されます。
onji_03.jpg


↓こちらは中国語バージョン。お友達が訳してくれました!
====
大家好^^ 明年1月我將在台灣舉辦個展囉!
1/9(五)~1/31(六),地點是台北中山區的【溫事】。

【溫事】是很棒的複合式藝廊,店內的陳設相當有品味!來自日本的陶器也很多,
還有許多我不知道的作品。藝廊位在2樓,感覺像是秘密的閣樓,是很棒的空間喔♡

這次個展的主題是「日本祭典的服裝」。不知道大家是否會喜歡日本文化與我的插畫,內心緊張又期待!

另外,1/10(六)會有work shop。希望屆時台灣的朋友們、預計到台灣的朋友們,有空的話過來看看~!
====

どうぞよろしくお願い致します!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/249

コメントする