フリーマガジン『Have a nice PHOTO!』挿絵

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、フリーマガジン『Have a nice PHOTO!』に挿絵を描きました。
『Have a nice PHOTO!』は地域と写真をテーマにした冊子。
今回は伊豆特集で、3人の写真家さんがそれぞれ伊豆の風景を撮影&旅しています。

表紙はこちら!
とってもキレイ〜!
have_01.jpg

私は、冊子のあちこちにイラストを描かせていただきました。
まずは伊豆のマップ&写真家さんの似顔絵!見開きにドーンとマップが現れます。
have_02.jpg

あとは、海鮮丼や美術館・博物館、伊豆にゆかりのある方々の似顔絵等を描きました。

have_03.jpg

have_04.jpg

海鮮丼のイラストは、個人的にもお気に入りです。(笑)
have_05.jpg

こちらの冊子、写真がとっても素敵!心が洗われるような写真ばかりです。
フリーマガジンでいいの?!と思ってしまうほどのクオリティ。
たくさんの方に手に取って頂きたいです。

カメラのキタムラの全国の店舗、東京ですと田園都市線の主要駅で手に入ります!

ぜひご覧下さいませ*

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/236

コメントする