台湾の雑誌『文具手帖05』に掲載されました

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、台湾で発売されている雑誌『文具手帖05』に私が掲載されました〜

『文具手帖』の表紙はこちら。
台湾や日本の素敵な文房具の紹介、文具にまつわるお店や人々が紹介されている雑誌です。
bungtecho_01.jpg

エメルスタイルさんより発売されているマスキングテープがきっかけで、私のイラストを知って下さり、
取材をされることになりました。
担当の方が台湾から日本に来て、エメルスタイルさんの素敵なショールームでインタビュー&実演&撮影!
3ページにわたり紹介してくださいました。
誌面はこちらです。

bungtecho_02.jpg

↑写ってしまいました...(汗) 私が普段使っている画材の写真も載っています。撮影場所はエメルスタイルさんの素敵なショールーム!

bungtecho_03.jpg

↑イラストの下書きや、マスキングテープを使ったお手製封筒の写真が載ってます。

bungtecho_04.jpg

↑マスキングテープの原画や新作、私の旅ノートが写真で載っています。

こちらはマスキングテープの会社さんのページ。
本当に素敵な会社&スタッフの皆さまです。

bungtecho_05.jpg

文章は台湾の言葉なのでわかりません...が、
普段どんな画材を使っているか、
何がきっかけでマスキングテープのイラストを描くことになったのか?
フリーランスのイラストレーターとして悩みはあるか?
台湾でイラストレーターを目指している人に向けてのメッセージ
などをお話ししたので、そのような内容が載っていると思います(笑)。

取材されるのは初めてで、しかも海を越えて海外の方に注目して頂けること、
大変嬉しいかったです。
近いうちに台湾で個展を開きたいな〜!
会場探さなくては!

ありがとうございました!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/226

コメントする