玄光社『イラストレーションファイル 2014』掲載

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、玄光社より発刊されているイラストレーターの年鑑『イラストレーションファイル 2014』に掲載いただきました。
活躍するイラストレーター総勢916人が掲載された、有名なイラストレーターの年鑑です。

illustrationfile_01.jpg

玄光社さんのイラストレーションファイル、と言えば、
私がイラストレーターになると決めたときから、掲載されるのを夢に見ていた冊子。
これに掲載されればプロのイラストレーターとして認められた、といっても過言ではないです!
2012年から、玄光社さんから発刊されている別の年鑑『ファッションイラストレーションファイル』には掲載いただいてたのですが、
『イラストレーションファイル』は今回が初めての掲載。
掲載された誌面をみて、私もプロのイラストレーターなんだなぁ、と今更ながら実感。
感慨深いものがあります。

私の掲載誌面はこちらです。
今回は、装丁のお仕事『妹は3歳、村にお医者さんがいてくれたなら』(国境なき医師団著/合同出版/デザイン:守谷義明+六月舎)と、
エメルスタイルさんのマスキングテープ『世界の車窓』、あとは世界の民族衣装のイラストを選びました。
illustrationfile_02.jpg

念願かなって、本当に嬉しい!
日々お仕事を頂けることに感謝し、これからも益々精進していきたいと思います。

ありがとうございました!


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/220

コメントする