エメルスタイル様よりマスキングテープ発売

| コメント(2) | トラックバック(0)
8月上旬より、ライフスタイル雑貨 Aimez le style (エメルスタイル)  様より、私の柄のマスキングテープが発売になりました!
マスキングテープの種類は3種類。
まず1つめは、こちら。「世界の車窓」柄。
車窓の中からみた景色、フランス、イギリス、オランダ、ロシアを描きました。
masute01.jpg

2つめはこちら。「世界の子供」柄。
こちらは、世界の民族衣装を着た子どもたちが、かわいいフレームに入っています!

masute02.jpg

3つめはこちら。「カレンダー」柄です。
1〜12月をイメージした絵柄を四角の中にまとめました。
masute03.jpg

このように、イラストが雑貨になるととても嬉しい!
たくさんの人の手に渡るといいな...と願っております。
このマスキングテープ、私自身もとても役に立っていて、こんな感じで封筒に貼ったりしています。
masute04.jpg

こちらの製品は、現在、伊東屋さんや楽天などのネットショップで購入できます。
気になる方いらっしゃいましたら、ぜひご利用ください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/175

コメント(2)

えりちゃん、こんばんは。
早速たくさん買いましたよ(*^_^*)
友人や同僚に差し上げたところ、大変喜ばれました。
大好評です。これからも楽しみにしてますよ。続編を是非!
また追加注文しまーす(^_−)−☆

コメントする