森永乳業アイス「PARM(パルム)」WEB 短編小説挿絵のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨年の10月、先月と森永乳業アイス「PARM(パルム)」のWEBコンテンツ「平日のちょっと贅沢なライフスタイルマガジン」の短編小説に挿絵を描かせていただいたのですが、今月も担当させていただきます!

短編小説は、同じく山内マリコさんの作品。
山内さんの小説はとても共感できて、面白い!
そのような作品にイラストが描けてとてもとても嬉しい〜〜

さて、掲載されているサイトはこちらです。

parm_01_01.jpg


第1回目はこんな感じ。PARMの連載では初!男性が主人公です!

parm_01_02.jpg


そして、PARMのお仕事をしているからひいきしている訳ではないですが、
先日食べたPARMの抹茶味がめちゃくちゃ美味しかった!!抹茶味が濃厚なのです。
とってもオススメ!ご興味ある方、ぜひお試しくださ〜い


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/141

コメントする