東京カレンダー『おさんぽ日和』挿絵のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、東京カレンダー(株)より発売されました『おさんぽ日和 〜きっと、もっと好きになる 中目黒・代官山・恵比寿』に挿絵イラストを描かせていただきました。
表紙は田中美保ちゃんです。かわいい〜♡

osanpo_01.jpg


こちらの本は、中目黒、代官山、恵比寿にある素敵なお店やおしゃれスポットを紹介しています。
普通の本よりサイズが小さめで持ち運びやすいのも魅力的!!
私が描いたイラストは全部で21点!
お花やちょうちょ、パンやケーキなどの小さいイラストと各地域のイラストマップを描きました。イラストマップにはお散歩している田中美保ちゃんも描きました〜!
イラストだけだとこんな感じ。誌面全体に掲載いただいております。(*クリックすると大きく表示されます)

osanpo_02.jpg
osanpo_03.jpg





内容も誌面も素敵な本で、とても楽しく描かせていただきました。
ありがとうございました!

amazonでも販売されています。ページはコチラ


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする