JTBパブリッシング『るるぶパリ '13』挿絵のお仕事

| コメント(0) | トラックバック(0)
この度、JTBパブリッシング  『るるぶ パリ '13』にイラストを描かせていただきました。

大好きなパリのイラストが描ける!大好きな旅に関するイラストが描ける!!ということで、
お話をいただいた時は、嬉しくて嬉しくて、それはもうニヤニヤしっぱなしでした(笑)

『るるぶ パリ '13』、こちらが表紙です。

rurubu_paris13.jpg

さっそく読ませていただきましたが、パリの魅力が満載!
王道の情報から、ちょっと通な情報まで、知りたい情報をこれ1冊で網羅できます。とってもオススメです。

私のイラストは全部で30点掲載いただきました。
巻頭の漫画風イラスト、イラストマップ、マナーイラスト、人物(偉人)イラストを描きました。
掲載いただいたページはこちらです↓

rurubu_paris13 _02.jpg

イラストだけだとこんな感じです(クリックすると大きくなります) ↓

rurubu_paris13_03.jpg


好きなモチーフばかりで、終始、旅に行っている気分でとても楽しく描かせていただきました。
自分のイラストが載った『るるぶ パリ '13』をもって、私も来年の春あたりにパリに行ってこようと思います(^_^)
パリ旅行を考えていらっしゃる方、ぜひ『るるぶ パリ '13』をよろしくお願いします!!

JTBパブリッシングのページはコチラ
Amazon販売ページはコチラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/119

コメントする