ペットと飼い主さんのオーダーイラスト

| コメント(2) | トラックバック(0)
先日、オーダーいただきイラストを描かせていただきました。
ペット(ワンコ)とその飼い主さんのイラストです。
こちらがそのイラストです〜! ↓

order_0809.jpg

飼い主さんはガーデニングがお好きとのことで、背景をグリーンにしてお花を散りばめました。

オーダーしてくださったのはお友達の方で、なんと、毎年お互いのワンコの誕生日にプレゼントを贈っているそうです!
なんて素敵な習慣!
そして、そのプレゼントとして、私のイラストをオーダーして下さったのです。
素敵な機会に選んで下さり、とても嬉しい!

描いたあとはイラストを額縁にお入れし、このような形になりました〜

order_0809_2.jpg


個人様のオーダーは、企業様とはまた違ったやりがいがあります。
今回のイラストも喜んでもらえてよかった〜(^-^)

ご依頼いただきありがとうございました。



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/103

コメント(2)

こちらの額を友人にプレゼントしてもらったものです。

包みを開けた瞬間、エ?!ナニナニ?コレ私とゆり(ワンコの名前)?
キャ~~すご~い\(◎o◎)/!ビックリでした!

観るたびに癒されるほのぼのした画風が本当にステキです♪♪

そしてまたこれをプレゼントにと考えてくれた友人にも
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

またいつか個展をされる時にはぜひ伺いたいと思っています。

今後のさらなるご活躍を願っています。
本当にありがとうございました(*^_^*)

コメントする