オーダーメイドのワンピース

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、ワンピースをオーダーメイドしました。
madame pomme さんというとっても素敵な洋服作りをしている方にご依頼。

布を持ち込んで作ってもらうことも可能ですが、今回は、布地からリボン・ボタンまですべて選ぶことにしました。
madame pomme さん(日本人ですよ!笑) と一緒に吉祥寺の布屋さんを巡り、
最終的にイギリスのリバティ社の布地に決定。

そして、出来上がったのがこちらです!大好きなサヴィニャックと一緒に撮影(笑)

madame01.JPG


ボタンはお花の形を選びました。

madame02.JPG

ちゃんとポケットもあるんですよ〜
ワンピースはポケットが無くて困ることが多々あるので、とっても助かる!

madame03.jpg

madame pomme さんのタグもとってもキュート!!

madame04.jpg


お気に入りの布地で、採寸もぴったりで、とってもとってもお気に入りです。
普段使いに、ここぞという時(笑)に、大活躍しそうです!

旅先で見つけた布でオーダーするのも楽しそう〜
またぜひオーダーしたいです。

気になる方、ぜひお気軽にお問い合わせしてみて下さいね。
とってもセンスのある madame pomme さんなので、お気に入りの一着ができること間違い無しです!

テキスタイルのイラストも描いてみたいな〜と夢も膨らみました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/95

コメントする