四ツ谷の喫茶店「homeri」2周年記念手ぬぐいを作りました

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、いつもお世話になっている四ツ谷の喫茶店 「homeri」 さんの2周年記念手ぬぐいを制作させていただきました。

昨年もご依頼をいただき、今年も引き続きご依頼いただきました。ありがとうございます!
そして、こちらが完成品です。(クリックすると大きく表示されます)

tenugui.jpg

マスターといろいろ相談し、ホメリさんのマスターが飼っている猫ちゃんと楽器をちりばめたデザインにしました。
ホメリさんではライブが開催されることが多いので、お店のイメージにぴったりの絵柄になりました。
よ~く見ると、コーヒーカップ、パン、カフェオレボウルもいます!楽器から出ているのは...コーヒー豆なんですよ~!

あと、今回の目玉は、色が選べること!
藍色、灰色、からし色の3色で染めていただきました。どれも本染めなので、とてもキレイな色に仕上がっています。

完成品を手にした時の喜びは何にも代えがたいですね。今回も出来上がりをみたとき、思わず「かわい~!」って言ってしまいました。笑
自分で描いた絵柄なのに!

こちらの手ぬぐいは。homeriさんの店頭、で販売しています。
また、9/5(水)までの期間限定で、表参道 OPA Gallery ショップのてぬぐい展示「てぬぐい店」でも販売されています!

ご興味ある方、ぜひ足をお運びくださいませ☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする