喫茶店「homeri」での展示終了しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日より展示させていただいていた、四谷の小さな喫茶店「homeri」さんでの展示が無事終了致しました。 お越しいただいた皆さま、本当にありがとうございました!
homeri_1130_4.jpg

終わってみてびっくり!来場いただいた方に書いていただいたアンケートカードは、こんなにたくさんの数になりました。(素敵な紙は吉川紙商事様よりご提供いただきました!)

homeri_1130_1.jpg

homeri_1130_3.jpg

本当にたくさんの方にご来場いただき、嬉しい毎日でした。
暖かいメッセージもたくさんいただき、今後の制作活動の原動力になります。
本当にありがとうございます!!

homeriさんのマスター&奥さま(奥さまも私と同じ「eri」さん!)にもとっても良くしていただき、
展示中は楽しくてしょうがなかったです。
以下は展示期間限定で出していただいたチーズケーキ♪美味しかった〜
homeri_1130_2.jpg

素敵な場所でたくさんの人に絵をみていただける...
こんな幸せな時間は中々ありません。
homeriさんと観に来てくださった皆さまに感謝の思いでいっぱいです。

そして、なんとお店のご厚意で、もうしばらく絵を飾っていただけることになりました!
12月のいつかは決まっていませんが、お近くにお越しの方がいらっしゃいましたら、
ぜひお立ち寄り下さい♪




トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/64

コメントする