物語りがうまれる一枚の絵 vol.6 終了しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日参加しました「物語りがうまれる一枚の絵 vol.6」無事終了致しました。
ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

私自身、グループ展の参加が初めてだったので、
いろいろな作家さんに出会えたこと、たくさんの方とお話できたのが、
とても良い経験となりました。
また、憧れのOPA Galleryさんでの展示は、私にとってとてもよい刺激となりました。
絵本を考えるのもとても楽しく、いつか絵本制作にも携わってみたいです。

今回の展示を観に来て下さった、紙の専門商社の「吉川紙商事」様にblogでご紹介いただきました!
kamihiroba blog

吉川紙商事様は「断裁紙」といった、紙を裁断する時に余る紙のかけらをいただいており、
次回の展示では、その紙を使った作品も制作する予定です。

最後に、在廊日が少なく、また、予定していた在廊日に行けなく、
せっかく来場してくださった方とお会いできなかったこともあり...申し訳ありませんでした。
この場をかりてお詫び致します。

次回の展示については、またご案内をさせていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/58

コメントする