Fragalia×Ananassa「初夏のプチマルシェ」展示終了

| コメント(2) | トラックバック(0)
先日5/29(日)、亀戸のいちごスウィーツ専門店「Fragalia×Ananassa(フラガリアアナナッサ)」のイベント「初夏のプチマルシェ」に出展をさせていただきました!

初夏のプチマルシェは、アクセリー作家さん、写真の展示、石けん作家さん、イラストレーター(私)の展示が集まった小さな市。
もともと店内は、いちごのスウィーツやお菓子、グッズがたくさんあってとっても素敵な空間なのですが、皆さんの作品が揃い、さらに素敵でかわいい空間になっていました。
作家さんのお一人によるベリーダンスショーも見る事ができました!
ベリーダンス、初めて生でみました。すごく迫力があって、セクシーで楽しかったです♪
作家さんの皆さまがとても素敵な方々で、とっても楽しく展示ができました。
参加された作家さんたち↓↓
Soigne  (アクセサリー)
Miwa Katoh  (写真)
chocolata  (アクセサリー)
LizaLoly  (アクセサリー)
なないろ石けん  (石けん)

私はいちごの絵を3点描かせていただき、ポストカードとメッセージカードも販売をさせていただきました。展示の様子はこんな感じ↓

f1.jpg


当日限定のデザートセットも販売されて、もちろん私も食べました。特に、いちごのマカロンが絶品でした!

f2.jpg


この日は、あいにくの台風で雨模様だったのですが、たくさんのお客さんに来ていただき、感激でした。

今回のイラストとグッズは、ありがたいことに、Fragalia×Ananassaさんの店内に飾らせて&販売させていただくことになりました。
お近くにお越しの際は、ぜひお立寄りくださいませ☆


トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/49

コメント(2)

こんにちは(●^o^●)
フラガリアです♪
ブログもかわいい!!マルシェではお世話になりました!

ポストカードお客様に好評です。
特にいちご好きの方に!!

これからも、宜しくお願い致しますっ

コメントする