初の落語!

| コメント(2) | トラックバック(0)
先日、四谷にあるカフェ「homeri」さんで落語をきいてきました!

homeriさんは寄席ではなく、おしゃれなカフェなのですが、
落語やライブなどいろいろなイベントをされていて、落語は早4回目だそうです!

落語を生で聴くのは初めて。
なんとなく聴きに行くには敷居が高い...でも手軽に聴けるなら聴いてみたい!
ということで、今回の催しは、私のような落語初心者にはとてもよかったです。

会場は全席満席!homeriさんのおいしい飲み物もいただきながら、
三遊亭歌太郎さんの落語を1時間で3話ききました。
初落語、終始わらいっぱなしで、おもしろかったです!
話しと身振り手振りだけなのに、その場面が映像のように想像できて、
すごく奥深いなぁと思いました。
震災があり思いっきり笑う事も減っていたので、とても貴重な時間となりました。

落語は月1で開催されているそうです☆次回は5/11(水)夜です!
気軽に落語を聴いてみたい方はぜひ!
私ももっと落語の世界を覗いてみたいです♪

あと、homeriさんには私のイラストも飾らせていただいております♪

homeri.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/38

コメント(2)

こんにちは絵里さん。
ホメリを紹介して下さって、ありがとうございます。
落語、楽しんで頂けたようで私たちもうれしいです。
絵里さんとの出会いそして、
いろんな人・事とご縁が繋がっていくことって、本当にありがたいですね!
これからもよろしくお願い致します。
最近、飾って頂いている作品とても人気があって
主に女性の方が多いですが、よく絵里さんのことを聞かれたりしてるんですよ。
いつか、絵里さんの絵でホメリを彩って下さい。
そして、イラストレーター竹永絵里の世界感を
もっとたくさんの方々に観て頂きたいですね!!

コメントする