サイトウユウスケさん個展「ミュージックマガジン」

| コメント(0) | トラックバック(0)
先日、青山のTAMBOURIN GALLERYサイトウユウスケさんの個展を観てきました!

今回の展示は、雑誌「MUSIC MAGAZINE」のカバーイラストレーションが飾られていました。
私は、普段MUSIC MAGAZINE は購読していないのですが、本屋では目にしていて、
人物の表現の仕方とか、ポップな色使いが気になっていました。
それと、私の大好きな小沢健二が昨年復活した時に、小沢健二が表紙の時があって、
すっごい似ているし、ファンの好きなポイントがわかってる!!と大興奮したものです(笑)
イラストレーションで興奮させられるって、すごいです!!

改めて展示で観てみると、当たり前ですが、人物が似てるし魅力的。
本人にそっくりだし、特徴をすごく良く捉えられているし、
人物と合わせたモチーフや色使いがとてもしっくり来る。
今、人物を日々描いていて、なかなか似ずに苦戦しているのもあり、そのすごさに感嘆しました。

会場にご本人がいらっしゃって、少しお話をさせていただいたもの、
とても貴重な機会となりました☆

今回の個展のDMはこちらです。
マイケルジャクソン!!
マイケル好きの友達にプレゼントしてあげよ〜♪

saito.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする