初詣

| コメント(0) | トラックバック(0)
みなさま、初詣にはもう行きましたか?

私は、地元のいつもお世話になっている神社に行ってきました。
境内には獅子舞がいたり、お正月モード満載♪
いつもは並んだりしないのに、さすがに三が日だったので人がいっぱい。
行列に並んでお参りしてきました。

お参りが終わって、お守りを購入。
どのお守りを買おうか迷ったけど、
今年はイラストの仕事を増やすことと、フランス一人旅3回目♪を実行したいので、
開運&厄除のお守りを買いました!
お守りってどの内容にしようかな〜と迷うのと同時に、
どのデザインがいいかも迷います。

迷った結果、今回はこのお守りを購入!
落ち着いたピンクがかわいかったので。
今年は、このお守りに1年間お世話になります☆

omamori.jpg



トラックバック(0)

トラックバックURL: https://takenagaeri.com/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする